Craving Explorer 1.0.0 RC8 リリース

Craving Explorer

Craving Explorer 1.0.0 RC 8 をリリースしました。
テストリリースにご協力頂いた皆様、誠にありがとうございます。

WIndows 7 での動作確認、ニコニコ動画の仕様変更により、ニコニコムービーメーカーで作成された動画が保存できなくなっていた問題など、多数変更、修正しています。

Vector Award で、Windows 7 アプリケーションアワードも開催されていますので、ぜひこちらから投票して頂ければ幸いです。

キャッシュ機能を実装しました。久々の大きな新機能になりますね。Craving Explorer 自体がプロキシとして動作しますので、外部ブラウザからの利用も可能です。通信環境が遅い方にはとても便利な機能になるかと思います。キャッシュ機能に関する要望、提案、感想などありましたら、サポート掲示板までお願いいたします。

保存時のメモリ利用方法の変更、利用するスレッド数を減らすなどしていますので、マシンスペックが低いマシンでも、快適に動作するようになっているかと思いますので、是非アップデートしてみてください。

【11/19追記】 メンテナンス作業は終了しました。

【11/18追記】 サイトメンテナンスの開始日が変更になりました。
詳しくはスタートページへつながりにくくなっている問題についてをご覧ください。


なお、先日も書きましたが、夜間に http://www.crav-ing.com/ がとてもつながりにくくなっておりますので、2009/11/19(木)AM 2:00 ~ 最長 2 日間の予定でメンテナンスを行いますのでご了承願います。

これからも Craving Explorer をよろしくお願いします。

YouTubeをはじめ各種動画サイトから簡単にダウンロード!

▲ PAGE TOP